Hair Donation

ヘアドネーションとは、病気や不慮の事故などで髪を失った方々のために髪の毛を寄付するチャリティー活動です。

寄付によって集まった髪の毛は100%人毛の医療用ウイッグとなり無償提供されます。

allure hairは、日本で初めてのヘアドネーション団体である特定非営利活動法人Japan Hair Donation &Charity(JHDAC)に

賛同し「髪を贈りたい人」と「髪を必要としている人」を繋ぐ活動をしてます。

                *その他の実例はHOME記事をご参照下さい。

Hair For Children !

                  「子供達のためにわたしたちができること」

allure hairは小児がんや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった子供達にヘアドネーションを通して

子供達の「社会性の復権」をサポートし、人権を守る事を目的として活動しております。

髪を贈りたい方へ

ヘアドネーションは年齢、性別に関係なくどなたでも参加できるボランティアです。

パーマやヘアカラーをされている髪も、極端なダメージがない限り寄付していただけます。

寄付の条件と致しましては

1、長さが12インチ(約31cm)以上必要となります。

2、ハイブリーチや強いパーマがかかっていない髪。

上記の2点だけです。送料などの手数料はかかりません。

皆様が大事に大事に伸ばされた髪、allure haieが大切にお預かりし責任を持ってJHDACにお送りいたします。


*カット料金やその他の施術料金(パーマ、カラーなど)は頂いておりますのでご了承下さい。

ドナー特典・・・施術料金 10% off